2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘル、決定からの流れ/当日までの準備編*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル、決定からの流れ/当日までの準備編*

imagesCA09OLH4.jpg




皆様こんにちは( ´◕㉨◕)

日中はめっきり過ごしやすい気温になりましたね(◍•ᴗ•◍)

先日、家族と日帰りで温泉に入って来ました♪
ドライブしながら行ったのですが
道路からたくさんのお花が見えて
癒されました(-д-`*)


さてさて、今回は
この出稼ぎブログを読んでくださっている女性から
『出稼ぎが決定してからの流れを教えて欲しい』
とのご質問がありましたので
その質問に答えちゃおうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

MIUの今までの出稼ぎ経験で書いていきますので
違うんじゃないのー??
ってことがあったら
バシバシご指摘ください!!!!

ちょっと長くなっちゃうので
何回かに分けて書いていきますねっ☆



まず、出稼ぎ先が決まったら
早めに店舗さんに挨拶の電話を入れます!

「○月○日から出稼ぎに行かせてもらう△△です。
 よろしくお願いします!」
みたいな感じで^^

そうしたら店舗さんの方から
到着時間の確認等があります。

大体前日か当日に再度連絡下さいと言われるので
言われた通りに連絡を入れましょう♪

電話を切る時は
「それでは一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
 失礼します。」
というやる気のある言葉を伝えましょうね☆

この最初の電話で
第一印象が決まるので
愛想よく元気にっ!
が鉄則ですよ( ✧Д✧)


そこからは出稼ぎまでに
必要な自分の準備をしましょう☆

出稼ぎへの持ち物は
以前の出稼ぎブログに書いてありますので
分からない方はそちらを参考にしてみて下さい(>ω<)♪

それから、人気のある女の子は
結構出稼ぎやお仕事の前に
エステやマッサージ等
身体のメンテナンスをしている子が多いように思います☆

MIUは時間があればオイルマッサージに行くけど
大体自分でボディークリーム塗りたくったり、
ダイエットもどきをしてみたりします...(´・ω・`)

美容院とネイルはほとんどの場合
出稼ぎ前に行きますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出稼ぎでは慣れない土地で
長い時間働くので
行くまでの期間は
心も体も十分休めてスッキリしてから
出稼ぎに挑みましょう(`・ω・´)☆

次の出稼ぎブログでは
出稼ぎに行く当日の話から
していきたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



読んでくれて
ありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/05/12 15:40 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。