2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *風俗嬢に知ってほしいB型肝炎知識*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*風俗嬢に知ってほしいB型肝炎知識*




こんにちは( ´◕㉨◕)

今日は実際にMIUがなったB型肝炎について
色々調べてみたのでこの出稼ぎブログで
皆さんに知ってもらいたいと思います(`・ω・´)>

B型肝炎の感染経路は大きく分けて2つ。
1つは母子感染で、出産時にお母さんから赤ちゃんに血液感染してしまいます。

もう1つはそれ以外に当たります。
今回はこの【これ以外】が重要になるのですが
基本的には性的接触・刺青の際の針の使い回し・覚せい剤の注射器の回し打ち
などなどみたいです(´・ω・`)

B型肝炎に感染した人のうち約7割は感染したことに気づかず
自然治癒するそうです。
(免疫力の低下する病気にかかるとB型肝炎再発する場合あり)

残りの3割程度は急性B型肝炎を発症して
そのうちの1~2%は劇症肝炎となり、
さらにその半数が死に至ってしまう…

こあい・・・(´・ω・`)

B型肝炎は感染力が高く簡単に感染してしまうみたいです><

唾液にもウイルスが含まれるので
もちろんゴムだけじゃ防ぎようがありません><

風俗嬢であれば1番に売った方がいい予防接種みたいです><

知らなかった(´・ω・`)

でも予防接種かなり高いみたいです><

それに期間あけて3回やらなきゃならないみたいだし
知ってたとしても受けていたかはビミョーなところですね^^;

今回のブログはかなり難しいことを書いてしまいましたが
(写メで簡単にまとめてみたよ☆)
今MIUが伝えたいことは
『B型肝炎に気を付けて!!』
ってことと、
『B型肝炎の予防接種した方がいいよ!!』
ってことです><

私はならないから大丈夫(`・ω・´)b
って思ってても受けてほしいです(´・ω・`)

だって本当につらかったんだもん(´;ω;`)ブワッ

闘病中のブログは次の記事で書きます☆

ではでは( ´◕㉨◕)
[ 2015/01/30 16:10 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですか!?
ずっと心配してました(;_;)今はご実家なのかな。。?
ブログは無理しないでね(>_<)もうだいぶ良くなったかな。。?
[ 2015/02/17 17:36 ] [ 編集 ]
Re: ゆうきちゃんへ☆
コメントありがとです♪
そして心配までしてくださって
ありがとです(。・ω・。)
今はもう元気で、実家から引き上げて来ました\(^o^)/
まだお仕事は出来そうにないですが
とりあえず元気に生きてます☆w
ゆうきちゃんも体調には
気をつけて下さいね>_<
[ 2015/02/18 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。