2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★日常ブログ★ >  デリヘル嬢の給料 3/5@東京

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリヘル嬢の給料 3/5@東京




昨日は東京の在籍店でお仕事♡

雨だからお休みの女の子多かった(*゚∀゚)
けど、こういうときに頑張らないと!

ありさは出勤少ないからスタッフさんといい関係作っておくの本当大事♪

お仕事すれば、夜は家まで送ってくれるしね♪
雨もそんなに関係ない♡


そんな昨日の給料は6万3000円♪

ロングのお客さん多かったから楽ちんでした(*^^)





[ 2018/03/06 12:36 ] ★日常ブログ★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。