2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ風俗の写メ日記術★ >  *出稼ぎ風俗での写メ日記術*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗での写メ日記術*

imagesCAQNSI7O.jpg


こんにちは( ´◕㉨◕)

昨日の夜、何だか足が重くて痛くて
中々寝付けなかったです(´ノω・。)

と思ったらやっと生理がきましたーーー☆

お帰り生理ちゃん、待ってたよ♡♡w


そういえばですね、
今回仙台に出稼ぎデリヘル行ってみて
写メ日記に気を遣ってみたんです♪

いつもお世話になっている紹介サイトのブログで
効果的な写メ日記を上げる時間帯があるって書いてあって
その時間に上げてみました\(^o^)/

そしたらね・・・
なんとね・・・

アクセス数がいつもの2倍になりました!!

いや本当ビックリ!!!

もっと早く知りたかったなあ・・・(´・ω・`)

だからいつも以上に忙しかったのでしょうか?

MIU実は超負けず嫌いで
アクセス数とか超気にするタイプなんです(´・ω・`)

出稼ぎ中は毎朝
写メ日記のアプリで
アクセス数をチェックするのが日課ですw

完全にアクセス数の浮き沈みを
楽しんじゃってる感じです♪

参考にしたブログによれば
『8時・12時・18時・23時』が
写メ日記アクセス数が多いらしくて
沢山のお客様の目に触れるためにも
その1時間前に更新するのが
効果的なんだそうです^^

お仕事が忙しかったりで
中々時間通りにうp出来ない事もあったけど
そこら辺の時間帯にはうpしてました☆

確かに1日4回写メ日記うpって
ネタもないし、めんどうだけど
これで予想以上に稼げるなら
MIU的には儲けもんです(๑>◡<๑)

実際忙しかったから
おはよう編、
出勤編、
お礼編、
おやすみなさい編
でネタに困る事はなかったです\(^o^)/

さすがに朝7時に起きて
写メ日記書くのは辛すぎるから
寝る前に書いておいて
7時にアラームセットして起きて
保存しておいた日記をうpしてましたが^^;

MIUは写メ日記嫌いじゃないから
そこまで苦ではなかったかな( ✧Д✧)

写メ日記でお困りの方は
1度試してみる価値はあるかもです♪

*出稼ぎ風俗での写メ日記術*

でした♪

ではまた( ´◕㉨◕)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。