2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *仙台出稼ぎデリヘルに行って来ました*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*仙台出稼ぎデリヘルに行って来ました*

C0E7C2E6BCB7CDBCA4DEA4C4A4EA-19f21.jpg


仙台出稼ぎデリヘルに行って来ました♡


こんばんは( ´◕㉨◕)

先日6/6~6/10までの5日間で
仙台に出稼ぎデリヘルに行って来ました♪

仙台、久し振りですね☆

約1年ぶりでしたヾ(o´∀`o)ノ

今回は風俗求人相談のスタッフさんが交渉してくれて
以前の保証・バック額よりも引き上げてくれました♪

仙台出稼ぎ風俗でのお給料♡


1日目は64,000円(6本)

2日目は68,000円(6本)

3日目は63,000円(5本)

4日目は83,000円(5本)

5日目は83,000円(6本)
※全て宿泊費を引いた金額です!

トータル361,000円。

保証額45,000円、宿泊費1日3,000円でした☆

45,000円×5日間=225,000円
225,000円-3,000円×5日=210,000円
361,000円-210,000円=151,000円

151,000円のプラスで終える事が出来ました♪


仙台出稼ぎ風俗の感想♡


1年ぶりという事もあったのでリピーターさんはほとんど来ないだろうなー
と思っていましたが予想に反して会いに来て下さいました♡

1日3名くらいはリピさんだったかな☆

スタッフさんはだいぶ変わっていたのでちょっと寂しい気もしましたが
稼ぐ事が1番の目的なので問題ないです(p*・ω・)p

また来月仙台に出稼ぎデリヘルしに行くと思います♪
[ 2015/06/25 18:26 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。