2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *石川へ出稼ぎデリヘルに行ってきました*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*石川へ出稼ぎデリヘルに行ってきました*

石川へ出稼ぎデリヘルに行ってきました♡


お久しぶりですこんはんば( ´◕㉨◕)

5/12~7日間で出稼ぎデリヘルへ行ってきました♪

結果から申しますと保証割れちゃった(´;ω;`)

という事で石川の出稼ぎレポをどーぞヾ(o´∀`o)ノ

※↓↓詳しい石川レポートはアメブロ版をご覧ください♡↓↓
♡♡アメブロはコチラをタップ♡♡

lily-of-the-valley-681151_1280.jpg

石川出稼ぎ風俗でのお給料♡


1日目は64,000円(5本)

2日目は45,000円(4本)

3日目は33,000円(3本)

4日目は44,000円(4本)

5日目は47,000円(4本)

6日目は58,000円(4本)

7日目は56,000円(4本)

保証額が60,000円で、寮費1日2,000円、雑費1日5%を引いて
41,000円のマイナスでした(´・ω・`)

久しぶりに保証が割れてしまいましたが
GW明けでお給料日前でしたし仕方ないですね(´ノω・。)

石川出稼ぎ風俗の感想♡


全体的には働きやすいデリヘル店でしたよ☆

今回は2回目のお店でしたがスタッフさんも優しかったし
寮もピカピカにキレイ☆

リピーターのお客様も来てくれたりしましたし
MIUは働きやすかったです♡

またタイミングが合えばお世話になろうと思っています♪


↓↓ご質問やご相談がありましたらアメブロの方までお願いします♡↓↓
♡♡アメブロはコチラをタップ♡♡

[ 2015/05/27 18:49 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。