2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★日常ブログ★ >  *出稼ぎ風俗嬢の闘病記*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗嬢の闘病記*

medical-563427_1280.jpg


こんにちは( ´◕㉨◕)
今日は寒い!!!

雪降るのかなあー?
また降る降る詐欺かなー?

とゆうことで今回のブログ内容は
B型肝炎になった時のMIUのあれこれ!

タイトルはちょっと大袈裟だけど
いやー本当に辛かったです(´;ω;`)ブワッ

入院する2か月前くらいから毎晩蕁麻疹が襲い、
入院する3週間くらい前から常に吐き気、
そして2~3時間おきに吐くの繰り返し(´・ω・`)

たまらず病院に行ったら風邪って言われて
お薬だけもらって帰ってきましたが
一向に治る気配がなくって
大きな病院で見てもらうことに・・・

ここでババ――――ン‼と
B型肝炎が発覚して
即、緊急入院となりました(+_+)

入院期間は2週間くらいだったけど
兎に角安静にしてなくちゃならなくて
退院しても家から一歩も外に出れなかったのです><

今はもう数値も落ち着いて
普通の生活を送っています♪

みなさんMIUのようにならない様に
気を付けてくださいね(´ノω・。)


次のブログでは
今後の出稼ぎデリヘルの計画を
書いて行きたいと思います( ´◕㉨◕)
[ 2015/02/18 14:09 ] ★日常ブログ★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。