2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *今後の出稼ぎデリヘルの予定*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*今後の出稼ぎデリヘルの予定*

wing-221526_640.jpg



こんばんは( ´◕㉨◕)

やっぱり雪は降る降る詐欺だったっぽい!ww

さっそく本題です♪

MIUの今後の出稼ぎ予定ですが
未だに真っ白…(´・ω・`)

肝炎ウイルスちゃんが居なくなれば
スグにでもピューッて旅立つのになあ><

でも今後も風俗を続けていくかは
正直迷ってますね…

風俗から上がるいい機会なんじゃないかって
ちょっぴり考えても居ますが
やっぱり、やっぱり、

お金ほしぃーーーーッ!!ww 


風俗上がるにしても
最後にリピートしてお世話になった出稼ぎ先には
行こうと思ってます♪

仙台、名古屋、石川あたりですね♪

石川に関しては
11月に初めて行ってから
まだリピート出来ていませんが
MIU的に今までの出稼ぎデリヘル先で
1、2を争うほどいい店舗だったので
絶対にもう一回行きたいと思っています(´・ω・`)

そういえば先週、
石川のスタッフさんから連絡あったなあw

また決まったらブログにうpしますので
宜しくお願いします☆

ではでは( ´◕㉨◕)
[ 2015/02/18 18:17 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。