2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘルに行く時に紹介してもらっている会社②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルに行く時に紹介してもらっている会社②*

little-girl-626114_1280.jpg



こんにちは( ´◕㉨◕)
本日2回目の更新です♪

前回の出稼ぎブログでは
風俗求人相談スタッフさんを
いつも利用していますと書きました^^

毎回出稼ぎ風俗に行く時に
保証を付けてくれることと、
MIUに合った出稼ぎ先を探してくれて
段取りから全てやってくれるのが
非常に楽ちんなんです♪

もちろん嫌なこととかトラブルがあったら
MIUから直接お店に言わないでも
担当スタッフさんが全部対応してくれます☆

MIUが出稼ぎに行くまでにやる事って
出稼ぎ希望日程などの希望をスタッフさんに連絡することと、
送られてきた店舗の細かい条件でOKなら
出稼ぎ店に宜しく連絡を入れるだけです☆

かなり負担が少なくて楽です^^;

何といっても女性スタッフであるということが
とっても安心します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

男に女の気持ちなんて分からないし
風俗経験者ってだけあって
そこらへんのスカウトの薄っぺらい言葉ぢゃないっていうか…

兎に角親身になって
お話を聞いてくれるし、
必要な時に適格なアドバイスをくれる
MIUの担当さん…(´;ω;`)ブワッ

今ぢゃ出稼ぎ以外の全く関係ない
プライベートな相談までしてしまっている
迷惑なMIUです・・・w

だからきっとMIUに色々とお問い合わせをくれた女の子や
風俗で悩んでこの出稼ぎブログを見てくれている女の子、
風俗店の紹介だけぢゃなくて
相談だけでも親身になって聞いてくれるスタッフさんばかりだと思います♪

だけどね、やっぱり風俗求人などは
疑ってかかったほうがいいです!

騙されて損するのはいつだって私たち女の子だもん(´・ω・`)

MIUには相談スタッフさんがとっても合っていて
有り難い存在です!
絶対にそういうダメダメな紹介会社ぢゃないって言い切れるけど
そんな簡単に信じられる程
風俗の世界って幸せな業界ぢゃないですもんね><

でももしも悩んでいて
誰も相談する相手が居ない場合は
相談してみるのも1つの手かもしれないです♪

ここなら得することはあっても
損することは何もないと思いますよ(`・ω・´)

今回の出稼ぎブログはかなりボリューミーになってしまいましたが
何か分からない事や聞きたいこと、
いきなり知らないサイトに連絡するのも不安・・・などなど
いつでもMIUに質問してもらってOKですよ((*◕ω◕)ノ
[ 2015/02/19 15:42 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。