2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘル、決定からの流れ②/出発・面接編*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル、決定からの流れ②/出発・面接編*





皆様こんばんは( ´◕㉨◕)ノ

早速前回の出稼ぎブログの続きを☆

前回は出稼ぎ出発前までを記事にしましたので
今回は出稼ぎ出発までの流れを書いていきますね♪♪


まず、店舗様と決めた時間に間に合うように出発します。
出発した時に店舗さんに連絡をいれておくと
良いと思います^^

「今から向かいます。
 ○時○分到着予定です。」
といった感じで☆

これは店舗さんから事前に連絡してくださいと
言われる事も多いですね♪

移動で掛かった交通費の領収書は
必ずもらってくださいね☆

忘れちゃうと交通費が支給されないことも
ありますので><

MIUは一回領収書を間違って捨てちゃって
交通費は一応出してもらえましたが
嫌ぁ~な顔されちゃった経験有りです^^;

MIUの自業自得ですね(´・ω・`)


出発して指定された駅に着いたら
もう一度店舗さんに電話をしましょう!
(店舗さんの方から掛かってくる場合もあります)

そうするとスタッフさんが迎えにきてくれるので
挨拶をして事務所に向かいます♪

事務所に着いたら面接の始まりです(`・ω・´)

面接では、身分証明書を渡して
プロフィールシートに記入をしていきます!

プロフィールシートは大体
以下の項目があります♪

・名前
・生年月日(年齢)
・住所、本籍地
・身長、スリーサイズ、カップ数
・希望源氏名
・希望出勤時間
・過去の風俗経験の有無
・可能プレイ、NGプレイの確認
 (基本プレイ、即尺、おもちゃ等)
…etc

大雑把に書くとこんな感じです☆

プロフィールシートが書き終わったら
これを元にスタッフさんと面談をします♪

面談と言っても出稼ぎが決まった時点で
事前にお仕事の詳細は送られて来ているので
店舗さんとその内容について確認するという感じです^^

お給料がいくらとか
オプションのバックがいくらとか
宿泊場所の確認等です☆

面談が一通り終わったら
契約書にサインをします!

契約書の内容は店舗さんによって異なりますが
「本番行為はしない」とか
「薬物はしようしない」とか
「守らなかったら解雇となります」とか
そういったたぐいです^^

面接が終わったらお仕事開始です^^

あ!手土産を持っていくのも
1つの手かもしれないですね♪

スタッフさんにも喜ばれますし
これからお世話になる気持ちを込めて
手土産を買っていきましょう(*´∇`*)

1,000円程度の手土産で
いいかと思います(`・ω・´)


お仕事~の流れは
次の出稼ぎブログでっ☆



読んでくれて
ありがとうございました(*´・ω・`)ノ
[ 2014/05/12 22:39 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。