2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘル、決定からの流れ③/お仕事開始編*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル、決定からの流れ③/お仕事開始編*

無題



皆様こんにちは( ´◕㉨◕)

今日はどんよりお天気(´・ω・`)
暑くなくて過ごしやすいですが
なんだかスッキリしないですね><


さて、出稼ぎでの流れのブログの続き
書いていきますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


面接が終わったら早速お仕事なんですが
実際未経験者さんだったりすると
講習がここであります><

講習は実技講習・口頭講習があります!!

実技講習はその名の通り
実際にスタッフさんと実際にプレイをする形での講習、
口頭講習はお仕事の流れを説明してもらって覚えます☆

実はMIUは実技講習の経験がなくって
デリヘルのお仕事をするのが初めての時も
口頭講習のみでした…

...話がずれましたが、面接・講習が終わったら
早速お仕事開始です‼
(※前乗りで現地入りしている場合は翌日から)


お仕事の前にスタッフさんからお仕事道具を受け取ります☆

お仕事道具は基本的に
・イソジン
・グリンス
・ローション
です♪

店舗さんによってはボディソープやコップ、タイマー等、
お仕事道具のセットに含まれる場合もあります^^

因みにこのお仕事道具、
ホテルや自宅に忘れちゃうと
罰金がかかる店舗さんもあるので
忘れないようにしましょうね(´・ω・`)

MIUもよく忘れて来ちゃう事が多くて
道具1つに対して300~1,000円かかるんです...
完全に無駄な出費になります><


基本的には出稼ぎでのデリヘルの場合、
宿泊先での待機が多いと思います☆

1度だけ事務所での集団待機もありましたが
地元の女の子と同じ待機場所だと
店舗さん側も何かと不都合なんだと思います^^;

地元の子は基本的に保証が付いてない子が多いので
保証の話とかをされないようにだと思います☆

前回書き忘れましたが、
保証金額や給与額等を口外するのも規約違反となって
派遣打ち切りになるのでご注意を><


待機をしていてお仕事が入ったら
ドライバーさんが宿泊先まで迎えに来てくれて
ホテルや自宅に向かいます^^

お仕事1本終わって、お仕事が続いてなければ
宿泊先に戻って待機です^^

出稼ぎでは12時間待機が基本なので
12時間終わったらその日のお仕事は終わりです^^

ドライバーさんからその日のお給料を頂いて
「有難うございました。
 明日もよろしくお願いします。
 お疲れ様です。」
と挨拶して部屋に戻りましょう^^


写メ日記は契約時に
“1日○回以上更新”
の条件が付くことが多いです。

大体1~5回くらいかと思うので
出勤前・待機中・出勤後等で更新しましょう☆


そんな感じで1日1日お仕事をしていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧



何だかこんなブログでちゃんと伝わるのか不安になってきたので
今回の出稼ぎブログはここまで(´・ω・`)
自分で書いてて訳わかんなくなってきちゃった(・ε・`)

では次の出稼ぎブログでは
出稼ぎデリヘル~最終日編を書いていきます♪


今日もありがとうございまいた( ´◕㉨◕)

[ 2014/05/13 18:06 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。