2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘル、決定からの流れ④/最終日編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル、決定からの流れ④/最終日編

6140097114_b87cab69e2_m.jpg



皆様こんにちは( ´◕㉨◕)ノ

今日は本当に暑い(-д-`)

皆様熱中症にはご注意を…
水分補給もしっかりね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日の出稼ぎブログは昨日の続き
最終日編です(๑˃̵ᴗ˂̵)و


契約の期間中、お仕事を進めていき
最終日のお仕事終了後、
その日のお給料の清算をします。

もしもこの時点で
トータル保証額をクリアしていれば問題ないのですが、
もしもこの時クリア出来ていなかったら
この時点で残りの差額分を貰います☆

なので毎日お給料は分かるようにメモしておいてくださいね♪

それプラス交通費ももらいます^^

宿泊場所が寮の場合は
退出時間も確認しておきます☆

お店の状況にもよりますが
昼間であればドライバーさんが
駅まで送ってくれる店舗さんもありますよ♪

MIUの場合はいつも始発の電車で帰っちゃうんですけどね^^;


そうしたらスタッフさんに丁寧に
出稼ぎ中のお礼を言って退散します☆

気に入って頂けると
『また来てね、次いつ来られる?』
なんて言ってくれますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

出稼ぎのデリヘルで行ける店舗を確保しておくのも大切なので
どうせなら気に入ってもらって
【この子ならいつでもウエルカム】
って思ってもらったほうがお得です(ノ≧ڡ≦)


寮退出時は以前の出稼ぎブログでも書いたように
綺麗に掃除して帰りましょう☆

写メ日記で出勤中のお礼を書いたり
店舗さんにもお礼の連絡を入れても尚いいです(`・ω・´)b


帰宅も無事に帰ってください♪

家に帰るまでが遠足じゃないけど
家に帰るまでが出稼ぎですよw←


出稼ぎの流れはこんな感じになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MIUも何か後から気づいたことがあれば
その都度ブログうpしていくので
何か気づいたことや質問ありましたら
教えて下さいねーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ではでは、
今日も読んでくれてありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/05/14 15:22 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。