2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘルの宿泊先*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルの宿泊先*

ダウンロード



皆様こんにちは(´▽`*)
今日はちょっと風が強いですが、
暖かい日が続いていて
とっても気持ちがいいです(*ノωノ)


さて!
今回は出稼ぎでの宿泊先について
書いていきたいと思います^^


宿泊先はだいたい
・ビジネスホテル
・ウィークリーマンション
・寮
この3つだと思います☆


MIUが今まで行った出稼ぎ先では
6割くらいが寮でした♪

初めての出稼ぎでは
ウィークリーマンションだったので
初めて寮に泊まるってなった時は
不安でいっぱいでした;つД`)

でも今まで行ったどこの寮も
清潔感があって
綺麗でしたよ☆


大体寮費は
2,000~5,000円/日で
まれに寮費無料!!
なんてこともあるのかもしれないけど
MIUは今までそんな経験ありません(´・ω・`)w


ここからがMIUが今日1番言いたいこと(`・ω・´)‼


寮は絶っっっ対に
綺麗に使った方がいいです!!


それは何でかって???

ではその理由については
次の出稼ぎブログで////←


今日も読んでくれて
ありがとうございました(/ω\)


[ 2014/05/08 16:12 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。