2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘルの宿泊先②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルの宿泊先②*





この掃除機可愛いですねぇ♡
最近掃除機の調子が悪いので
ルンバ欲しいなぁ~って思ってるけど
MIUのお部屋はきっと、、
狭すぎてルンバ動けない…(´・ω・`)



さて、さっきの出稼ぎブログの続きです(`・ω・´)


何で寮を綺麗に使った方がいいのか。
自分の部屋じゃないし、いいじゃーーん
って思いがちですが
寮を綺麗に使うか使わないかで、多少なり
お仕事に影響するからなんです(|||ʘΣʘ|||)



例えば、お店側が女の子あと1人欲しいなー
ってなった時に、
寮を綺麗に使ってくれるAさんと
あまり綺麗に使わないBさんから
同時に出勤したいと連絡きたら
お店側はどっちの女の子に
来てもらうと思いますか??

逆にあなたならどっちに来てほしい??

断然Aさんですよね?

どんなに外見だけ綺麗にしても
どこかでそのだらしなさが
出ちゃうはずです><


スタッフさんも女の子のモチベーションが
下がらないようにって
せっせとお掃除してくれてるはずです(。ŏ﹏ŏ)

そんなスタッフさんに感謝しつつ
自分が寮を出ていった後、
お掃除に入ってくれるスタッフさんに
少しでも綺麗好きな子なんだな☆
って思われるようにした方が
いいと思います☆

寮も綺麗に使う子だし
お客さんの前でも
だらしないことはしなさそうだなって、
じゃああの子よりもこの子を
お客さんに付けた方がいいかな。って
お店側は思ってくれるかもしれないですし♪


女の子ですから、
どんな状況でも綺麗好きだって思われた方が
お得だと思いませんか?☆


でも、
仕事でヘトヘトで
掃除する暇なんてないよ~><
って場合は、最終日に掃除です(`・ω・´)

MIUはいつも
最終日に徹底的に掃除します!!

目指せ!!!
入った状態より綺麗なお部屋です( ✧Д✧) カッ!!


そして寮を去る時は
一言の置手紙をしていきます!

“○日間ありがとうございました
 お掃除いつもありがとうございます
 また宜しくお願いします”

的な!!!!

これはしなくてもいいと思うけど
全てはスタッフさんに
いい子だと思われるために、
また来てほしいと思われるために、
いいんですよ、
そのくらいシタタカになったって…|ω・)w

また来てほしい!!
って思われるためには
掃除だけじゃなくて
ほかにも色々あるけど、
まずは出来ることから、
稼がせて貰えてるっていう気持ちを持てば
自然に出来ることなのかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



偉そうにダラダラ書き綴りましたが…
MIUと同じように
この業界で働く全ての女の子が
毎日HAPPYに過ごせるように
願ってるのであります(๑>◡<๑)

だから何様だよwwww


長いのに読んでくれて
ありがとうございました((*◕ω◕)ノ









[ 2014/05/08 17:32 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。