2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘルの持ち物*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルの持ち物*

imagesCALCY6H3.jpg


お久しぶりです( ´◕㉨◕)

最近はめっきり
暖かくなって来ましたね☆

MIUは先週
満開の桜を見てきましたよぅ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


さてさて今日は前回予告した

【出稼ぎでの持ち物】


についてお話したいと思います^^


☆下着☆


日数分持っていきます☆
出稼ぎ先で洗濯するのも面倒だし、
汚い下着で接客は
できないので(。・ω・。)


☆洋服☆


基本的にMIUは
ワンピース3~4着を
着まわします♪
洗濯はしません(`・ω・´)


☆部屋着☆


1着持っていきます♪
ビジホだったら浴衣があるけど、
寮の場合はないので!


☆洗面用具☆


シャンプーやボディソープは
寮に置いてある場所もあるけど、
確実じゃないので
用意しておいた方がいいと思います
現地調達でもいいかと"8-(o・ω・)o
バスタオルはお店が
用意してくれるので大丈夫(`・ω・´)

あとはヘアアイロンや
コテなどですかね( ^^)

薬類があった方がいい人はお忘れなく。

それから
【保湿クリーム】
これ大事!!!!
1日に何回もシャワーを浴びるので
肌が死にます(´・ε・̥ˋ๑)


☆お肌が弱い人☆


ラブホの石鹸や
支給されるボディソープで
肌荒れしちゃうと思うので、
トラベル用のMYボディソープも、
お仕事に持参するのが
オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


☆お仕事バック☆


店舗によってはお仕事道具として
バッグごと渡されることもありますが、
お仕事道具を小さなポーチに入れて
渡されることの方が多いので、
MIUは小さなエコバッグを
待っていきます。
自分のバッグの中が濡れちゃうのが
嫌なんです><

こんなモンですかねえ…。


☆旅行バック☆


これらをMIUは
キャリーバッグに詰めて
コロコロして出稼ぎに行きます^^

ボストンバッグでも良いと思いますが、どんなに軽くても
乗り換えなどで
結構腕が疲れるんですよね(。・ω・。)

だからMIUは
キャリーケース派です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


な、長くなってしまいました…
すみません…ρ(・ω`・、)

MIUの持ち物はこんな感じですが
自分で必要な物も違うと思うので
1回出稼ぎに行ってみると
大体分かると思いますよ♪

長々読んで頂いて
有難うございました(ノ≧ڡ≦)♡
[ 2014/04/07 15:18 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。