2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *次の出稼ぎ風俗は6月頭*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*次の出稼ぎ風俗は6月頭*

ha_147.jpg



みなさんこんにちは((*◕ω◕)ノ

まさかの女の子の日になってしまい
とってもブルーなMIUです(´・ω・`)

いつもいつもタイミングが悪い><

ツイてないです(。ŏ﹏ŏ)


次の出稼ぎの予定ですが
6月頭に行けたらいいなぁ~と
思ってます(๑>◡<๑)

さすがにその時期なら
女の子にならないだろうし・・・w

お友達と京都旅行予定なので
出稼ぎデリヘルから
そのまま京都入り出来たらいいななんて
考えております( ✧Д✧) カッ!!

ただちょうど梅雨なんですよね・・・
雨女のMIUはだいたい旅行に行くと雨(´・ω・`)

梅雨&雨女なんて最強のタッグ!!!!

でも雨に滴る京都なんて風情があるよね・・・
そう思い込んで京都旅行満喫したいとおもいます(`・ω・´)

6月の出稼ぎについては
予定が決まり次第、
ブログでうpしていきますね☆
[ 2014/05/22 15:52 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(1)
No title

中村天風
のCD積極性
をエンドレスで繰り返し聞いて
人生と意識と思考を大改善しよう

Amazonで購入しよう


[ 2014/05/23 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。