2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎ風俗を始めたきっかけ①*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗を始めたきっかけ①*

imagesCADL56LZ.jpg



皆さんこんにちは((*◕ω◕)ノ

空はどんより曇り空でございます(|||ʘΣʘ|||)

でも今日も明るく出稼ぎブログ上げて行きますよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日はMIUが出稼ぎ風俗を始めたきっかけなんて
書いていこうかなぁ~って思ってます(๑>◡<๑)


そもそもMIUが風俗業界に足を踏み入れたきっかけは
【男に振られたから】
ありがちな話なのかなんなのか
MIUには分かりませんが
兎に角その時のMIUの心情は
この世の終わりそのものでした( p′︵‵。)ww

その人と一緒に居られないなら
何したって一緒だし!!!
お金の為に生きてやるぅぅう!!!
って感じでした^^;

そもそも同棲してたので引っ越しとか
新しい生活の為の纏まったお金が欲しくて・・・。

『風俗やったるわ!!』

そんな気持ちで意気込んでおりました( ✧Д✧) カッ!!


兎に角お店探さなきゃー・・・
と思ってネット検索してみることに!

【風俗 未経験 東京】

そんな感じで検索してみたら
まあ一杯出てくること・・・

いっぱい過ぎてわからん><
ソープ?デリヘル?ピンサロ?入店祝い金?
知識の全くなかったMIUには
お手上げ状態でした( p′︵‵。)

むしろ怖くなりました><
MIU風俗業界の真っ黒い部分に
騙されちゃうんじゃないかって><

そこで風俗で働くお友達に相談してみることに♪

そのお友達はすっごい心配してくれたけど
住むとこないし、お金さっさと稼いで引っ越ししたいって言ったら
それならってことで
ARIGATO♡さんという紹介会社を紹介してもらえることに☆

出稼ぎの事をかるーく教えてもらって
かなり手汗MAXになりながら
ARIGATO♡さんに連絡をしてみました!!


っとまあこんな感じで足を踏み入れかけたMIUですが
この続きはまた次の出稼ぎブログで( ´◕㉨◕)

今日もありがとうございました(๑・㉨・๑)



[ 2014/05/23 16:53 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。