2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *出稼ぎデリヘル初日結果*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル初日結果*

一昨日、神奈川に着いて
面接、撮影をしたのですが
時間が遅くなってしまったので
昨日からお仕事することになりました☆

今回の宿泊先はビジホ♪

とっても綺麗なホテルです\(^o^)/


そして昨日の結果は
6名のお客様で、
63,000円でした☆


そして今日、、、
ま、まさかの、、、>_<

女の子の日ーー>_<。

なんでなの???

いつもとってもタイミングが
悪いんですけど(´・ω・`)

前回に引き続き今回も(´;ω;`)

店舗さんはもちろん、
沢山の人に迷惑を、、、(´;ω;`)



とゆうことで帰ってきました(´・ω・`)

MIU、ただ神奈川に泊まりに行っただけな気が、、、(´・ω・`)

また出稼ぎブログ
更新します(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
[ 2014/05/21 15:47 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。