2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *出稼ぎデリヘル計画立たず…*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル計画立たず…*





みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)

先日買ったわたあめ、
激甘でした・・・
わかっちゃいたけど
激甘でした…


次の出稼ぎなんですけど
女子の日不順すぎて
全く計画が立ちません><

そして7月中ごろまで
ちょこちょこ予定が入ってて
1週間とかで行けるかも微妙なところ…

思い返せば3ヶ月前から
仙台への出稼ぎを一旦中断して
新規開拓地には3箇所行きました。

しかしその内2箇所は
突然の生理で途中帰宅。

そりゃお金も無くなる(。ŏ﹏ŏ)

何か金欠だなーと思ったら┐(´ー`)┌ マイッタネ


最近はボーっとすると
気づいたらお金の計算をしていて
あー、お金がないって
こんなにも気持ちの余裕がなくなるんだと
ちょっぴり切ない気持ちになりました。

こんな気分は実際久しぶりです(´・ω・`)

デリヘルやってるのに!
出稼ぎにも行ってるのに!!
なんてことおおおお!!!

切羽詰まらなきゃ
頑張って仕事しようと思えないのは
MIUの悪いところですねえ|ω・)

はあああ(´・ω・`)

早く生理来てくれないかな(´・ω・`)
[ 2014/06/24 12:39 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。