2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★日常ブログ★ >  *出稼ぎ風俗嬢の休暇*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗嬢の休暇*




こんにちはーーーー( ´◕㉨◕)

昨日の夜は肌寒くて
お腹出しながら寝てたのか
お腹が冷えた…(´・ω・`)

朝6時に目覚ましセットして
サッカーも視聴予約して
TVが付いた瞬間に起きたけど
見事に二度寝しましたw

サッカー引き分けだったみたいですね(´・ω・`)

コロンビア戦は頑張って欲しいです(`・ω・´)b


そうそう、風俗のお仕事をしてる子たちって
休みの日に何してるんだろう??

MIUは特に趣味もないし、
でも暇なんですよね・・・

お友達とも中々時間が合わないし、
同じ仕事してるお友達も
多いわけじゃないし・・・

毎日掃除して洗濯して
ご飯作って食べて
洗い物してTV見て
ネットサーフィンして
お風呂入って寝る。

主婦かっwwwwww


何かいい休暇の過ごし方ないですかねえ??



そういえばさっきセブン行ったら
チョッパー綿あめが売ってたので
買ってみましたとさ(`◕‸◕´+)
[ 2014/06/20 16:28 ] ★日常ブログ★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。