2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *今までの出稼ぎデリヘル*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*今までの出稼ぎデリヘル*

img_1.jpg




みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)

以前の出稼ぎブログでも書いたかもしれませんが
MIUの風俗経験は出稼ぎのデリヘルのみで、
1年程前から風俗業界に足を踏み入れました( ✧Д✧) カッ!!

最初は出稼ぎっていう制度も知らなかったけど、
お友達に教えてもらってから、
【風俗=女の子が騙される】
っていう頭があって、知識のない
風俗未経験ぺーぺーなMIUなんて
ナメラれて痛い目見るかも!!!
と思ったのでとりあえず在籍はしないで
出稼ぎで色んな風俗店を見てみて
風俗業界の常識を身に付けよう(`・ω・´)
と思いました☆

なんとなく、ソープは勇気ないな・・・
って感じだったので
デリヘルでの出稼ぎに行くことになりました!

今でもソープは未経験ですが
ソープのことはほぼ分からないし
なんだかMIUには敷居が高い気がします(´・ω・`)

MIUが抱くソープの女の子のイメージって
まさに天使なんですよね・・・

他の風俗業種では出来ない
トータル的な快楽とか爽快感?を
お客様に与えることが許されている
たった1つのお仕事じゃないですか?

だから何か男性の為の天使ってか
女神様みたいなそんな感じ。

MIUなんて恐れ多くて天使や女神になんて
なれそうにないぜ!!!!

・・・話がだいぶ逸れましたが
こんな感じで出稼ぎデリヘル紀行が始まって
現在に至ります^^


次の出稼ぎブログでは
いままでMIUが行ったことのある
出稼ぎ風俗のエリアを
書いて行きたいと思います♪

ありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/06/17 16:07 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。