2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *出稼ぎデリヘル予定と近況*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘル予定と近況*

201010~1





みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)

昨日は結局皮膚科には行かず
今日電話して聞いてみました!

そしたら早めに受診してくださいと言われ・・・
今日はお昼から出かけてて
銀座まで行く元気がなかったので
明日受診することにしました♪

『頑張ってVCパックはしてます(`・ω・´)』って
ややドヤって言ったら
『いやいや無理しないでください』と
若干怒られました・・・wwww

明日いくら持っていけば足りるのか
ヒヤヒヤです(|||ʘΣʘ|||)



さて、今後の出稼ぎ予定ですが
鳥取があんまり稼げなかったので
早目に行きたいなーって思ってます^^

でも生理も月末にかけてあるし、
7月頭にも予定があるので
一回7月1週目に5日間くらいで出稼ぎに行って
MIUの予定が済んだら
1週間~10日で行けたらなって考えてます☆

だけどMIUの場合、
生理がいつ来ていつ終わるのか
全く分からないので
5日間で出稼ぎに行けるかも分からない(´・ω・`)

月末は出費がかさむのに
月末に働けないなんて!!!!

ちょっと前までは月中頃の生理だったから
月末に行けてたのに
いつからか月末生理に変わってました・・・

ピル飲んだ方がいいのかな????

でも自分に合うピルに出会うまでは
大変だって聞くので中々勇気が出ないです(´・ω・`)



ということで今回の出稼ぎブログはここまで(๑>◡<๑)

今日もありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/06/17 15:04 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。