2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *鳥取出稼ぎの感想②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*鳥取出稼ぎの感想②*

さてさて、さっきの出稼ぎブログの続きを・・・。

保証割れて、割れた分をもらって帰ってきた
とブログに書きましたが、
何でかMIUの計算と店舗側の計算が合わない・・・

目の前で電卓を弾かれ、
合ってますよね?なんて言われたら、
ああ、MIUの計算間違いだったか、
なんでこんなに数字に弱いんだろう私・・・w
なんて思いながら帰路についたわけですが、
よくよく考えてみたらやっぱりおかしいんですよ!!!

今回の出稼ぎデリヘルでは
毎日のお給料から雑費10%引きだったんだけど
どうやら最終計算でさらに10%引かれてる・・・
なんてこった!!!!!!!!!!
20%も引かれてるなんて!!!!!!!

くっそぅ、このやろう!!!!
と思い、いつも出稼ぎ先を紹介してくださっている方に
ソッコー連絡して対応してもらいました^^

なんだかゴタゴタと
意味不明な説明を並べてたみたいですが、
結局向こうのミスなんで
差額分きちんともらえることになりました!!!!

最後の最後までイラッとしたなあ・・・

真っ黒MIUが久々に出てきたZE★wwww


という訳で嫌な思い出になってしまった
今回の出稼ぎデリヘル・・・
もうあそこには行くことはないけど
いい経験が出来たし、
こんなことも普通にあるんだよ><
ってことがみなさんに伝えられて満足なMIUです♡w


ではまた((*◕ω◕)ノ
[ 2014/06/12 16:23 ] ★働いたMEMO★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*鳥取出稼ぎの感想②*
さてさて、さっきの出稼ぎブログの続きを・・・。保証割れて、割れた分をもらって帰ってきたとブログに書きましたが、何でかMIUの計算と店舗側の計算が合わない・・・目の前で電卓を弾かれ、合ってますよね?なんて言われたら、ああ、MIUの計算間違いだったか、なんでこんなに数字に弱いんだろう私・・・wなんて思いながら帰路についたわけですが、よくよく考えてみたらやっぱりおかしいんですよ!!!今回の出稼ぎデ...
[2014/06/14 15:54] 京都デリヘルメモblog
わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。