2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *鳥取出稼ぎの感想①*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*鳥取出稼ぎの感想①*

imagesCA334VIC.jpg



こんにちは((*◕ω◕)ノ

今日みたいな雨が一番嫌いなMIUです・・・
霧雨?っていうのこれ?
この雨地味に一番濡れる気がして嫌です(。ŏ﹏ŏ)

今日は一昨日まで働いた鳥取でも出稼ぎの感想を・・・。


今回は週末以外ほとんど暇でしたし、
昨日のブログでも報告した通り
保証割れました(´・ω・`)

保証割れしたのは出稼ぎデリヘルに行き始めて
2回目です><

客層は良くもなく、悪くもなく・・・
といった感じでしたね!

初日に宿泊したビジホは
よく言えば古風なホテルでした・・・

2日目以降に宿泊した寮は
残念すぎました;つД`)

髪の毛落ちてる、
水回り不潔・・・

MIUが出てくる時は
嫌味のように綺麗にしてきました・・・w

それからスタッフさんは丁寧でしたが、
あまり良い印象はないかな|д゚)

だって行ってみたら、言われてたバックと違かったり、
出してくれるって言ってた交通費と違かったり・・・

ドライバーさんも1人新人くんが居て、
教育がしっかりされてないのか分からないけど
間違った部屋番言われたり、
「多分ここだと思います」とかって
曖昧な自宅前に降ろされそうになったり・・・
さすがに確認してください‼って言ったけど、
結局その自宅じゃなかったり・・・

色々ありましたが無事終わってよかった><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
いやいや終わらなかったんですよね・・・


と、続きは次の出稼ぎブログで・・・w
[ 2014/06/12 15:44 ] ★働いたMEMO★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*鳥取出稼ぎの感想①*
こんにちは((*◕ω◕)ノ今日みたいな雨が一番嫌いなMIUです・・・霧雨?っていうのこれ?この雨地味に一番濡れる気がして嫌です(。ŏ﹏ŏ)今日は一昨日まで働いた鳥取でも出稼ぎの感想を・・・。今回は週末以外ほとんど暇でしたし、昨日のブログでも報告した通り保証割れました(´・ω・`)保証割れしたのは出稼ぎデリヘルに行き始めて2回目です><客層は良くもなく、悪くもなく・・・といった感じでしたね!初...
[2014/06/14 15:54] 京都デリヘルメモblog
わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。