2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎデリヘルでの失敗談*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルでの失敗談*

31336624_480x435.jpg



みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)

今日は「夏!?」って錯覚するほどの暑さ(・ε・`)

お仕事中の方は水分補給しっかりしてくださいね♪

今日の出稼ぎブログはMIUの失敗談をさらけ出しちゃおうかな////
あまり大きな声で言えないですけど
結構MIUやらかしてるんです(´・ω・`)


かなり凹む失敗はやっぱりイカせられないこと!!

1度の出稼ぎ中に何回かあると
本当に凹みます・・・

みんなイカせられない時ってどうしてるんだろう?
むしろそんな事ってMIUだけ!?

風俗を始めた当初、何度か失敗が続いて
お友達に相談してみたら
『そのうちコツ掴めるから大丈夫ー』
って言われたんだけど
お客様も全員ポイントが一緒な訳じゃないので
難しいですよね><

こうゆう場合MIUはアフターフォロー的な事を
頑張るんですけど
やっぱりテクニイシャンになって
無敵になってみたいものです(´・ω・`)

お客様を怒らせた事がないのが
せめてもの救いです(-д-`*)


あとは熱出してお休みしたり
出勤中に生理になったり・・・
生理になるのはMIUの鉄板(´・ω・`)
狙ってる訳じゃないのに><

お仕事を飛ばすのは店舗さん・予約をしてくれたお客様に
かなり迷惑がかかりますので
MIUを反面教師にして
みなさんは体調管理や生理周期の確認をして
気を付けてくださいね・・・w


なんだか自分の不甲斐なさに凹んできたので
今日はこの辺で・・"8-(o・ω・)ow

ありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/05/28 16:23 ] ★風俗のMEMO★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*出稼ぎデリヘルでの失敗談*
みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)今日は「夏!?」って錯覚するほどの暑さ(・ε・`)お仕事中の方は水分補給しっかりしてくださいね♪今日の出稼ぎブログはMIUの失敗談をさらけ出しちゃおうかな////あまり大きな声で言えないですけど結構MIUやらかしてるんです(´・ω・`)かなり凹む失敗はやっぱりイカせられないこと!!1度の出稼ぎ中に何回かあると本当に凹みます・・・みんなイカせられない時ってどうし...
[2014/05/28 23:17] 京都デリヘルメモblog
わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。