2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *風俗店スタッフさんに気を付けてほしいこと*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*風俗店スタッフさんに気を付けてほしいこと*

imagesCAHGJHEM.jpg



皆さんこんにちは( ´◕㉨◕)

蒸し蒸しムシムシ・・・いやああああ><。

顔がテカって仕方がないMIUです(。・ω・。)


今日は風俗店スタッフさんに
『気を付けてほしいな』
なーんてことを書いていきます(`・ω・´)

●お給料の計算ミス
これは絶対辞めて欲しい!頑張ってお仕事したのに間違ってるとガッカリします(。・ω・。)間違いが続くとちょっとした不信感に陥ります・・・

●コール忘れ
自分でも時間の確認はしてるけど、コールこないと遅れるのかな?とか考えちゃっていつ迎え来るのか不安になります。そして忘れ去られた!って思うこともあります(´・ω・`)

●いつになっても迎えが来ない
忙しかったり渋滞してたりだったら仕方ないけど、確認の電話しても「あともう少しで着きます」って全然来ないじゃん!

●無理矢理フリーをねじ込む
バタバタするし急かされるし、ドライバーさんもかなり運転が荒くなるからやめてほしいです!安全運転でお願いします!遅れて到着しても文句言われるのはキャストなんです(ノω・、)

●車内無音
気まずいです・・・ただただ気まずいです・・・(´・ω・`)


今思いつくのはこんな感じです!

MIUも稼がせて貰っているし、スタッフさんも頑張ってくれてるのは分かるから
直接言えないことばかりなので
ブログで思いっきり言わせてもらいましたwwww

3本連続でコールが遅くて迎えも全然来なかった時は
さすがにイラッとして文句言っちゃいましたがw
↑どうやら迎えの指示自体出てなくて
完全に忘れ去られてたみたいw・・・(。・ω・。)


女の子1人1人嫌だなーって思うことが多少変わってくるかもしれないけど
みんな一度は経験した事あるんじゃないかな??

度を越したことは嫌だけど
スタッフさんも稼がせてあげようって必死でお仕事取ってくれています!

そこらへんも考慮しながら
これからもお仕事頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今日もありがとうございました( ´◕㉨◕)
[ 2014/05/27 17:46 ] ★風俗のMEMO★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*風俗店スタッフさんに気を付けてほしいこと*
皆さんこんにちは( ´◕㉨◕)蒸し蒸しムシムシ・・・いやああああ><。顔がテカって仕方がないMIUです(。・ω・。)今日は風俗店スタッフさんに『気を付けてほしいな』なーんてことを書いていきます(`・ω・´)●お給料の計算ミスこれは絶対辞めて欲しい!頑張ってお仕事したのに間違ってるとガッカリします(。・ω・。)間違いが続くとちょっとした不信感に陥ります・・・●コール忘れ自分でも時間の確認はして...
[2014/05/28 09:05] 京都デリヘルメモblog
わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。