2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *石川県へ出稼ぎデリヘル*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*石川県へ出稼ぎデリヘル*




こんばんは!

一応明日から石川県へ
出稼ぎデリヘルの予定になったのですが
まだハッキリ決まってません>_<

んー、、、
お店から連絡が来るはずなんですけどね
来ないんですよね!

土曜日だし忙しいのかな??

兎に角荷造りは済んだので
明日に備えて早く寝ようっと(*・ω・*)

あ、ちなみに
以前石川県へ出稼ぎ行った事あるけど
今回のお店はまた別のデリヘル店です♪

今月の出稼ぎデリヘルは
名古屋と仙台って言ったけど
多分石川県の次に名古屋へ行くので
今月の仙台への出稼ぎはなさそうです^^;

この時期はどこの風俗店も
出稼ぎに行く女の子が多いみたいで
ギリギリになると
自分の思うようには日程が組めないです(´・ω・`)

ギリギリにならなきゃ
決められないMIUがいけないんですけどね^^;

だから名古屋のお店には
もう声掛けてもらってます\(^o^)/

それではまた明日
ブログ更新しまぁす♪
[ 2014/11/09 00:02 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。