2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎ風俗の疑問にお答え!②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗の疑問にお答え!②*




こんにちは( ´◕㉨◕)

前回のブログに引き続き、
メッセで頂いた質問を紹介していきますね♬

③出稼ぎ風俗に行くときは
どんな服装を心掛けてるの?

MIUはワンピースオンリーです(`・ω・´)

女の子らしい服装で
何度も脱いだり来たりするので
着脱しやすい服装となると
ワンピースかなーって♡

初めて行く風俗店でも
女の子らしい服装の方が
スタッフさんにも好印象かなと^^

お店によっては
清楚な服装で来て下さいね☆
と言われたこともありますよ(*^^*)

またお店によってはパンツスタイルOK
な所もありましたが
MIUは絶対に着ませんね・・・

だってお客さん的にも
デニムで来るよりスカートで来た方が
嬉しいんじゃないかな?

この時期だったらワンピに
トレンチ、ブーツですかね♡

この前秋冬用に
お仕事用のワンピを
Radyで買いました\(^o^)/

下着・洋服・靴・バッグ・・・
MIUは全てプライベートと分けてます☆

MIUプライベートでは
スカート履かないし
全然女の子っぽくないんですよね^^;

それでは今回の出稼ぎブログは
この辺で( ´◕㉨◕)


[ 2014/11/06 15:11 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。