2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★日常ブログ★ >  *路上スカウトなんて路上スカウトなんて・・・*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*路上スカウトなんて路上スカウトなんて・・・*

imagesCA13GOR0.jpg



こんばんは( ´◕㉨◕)

本当はこの前の富山出稼ぎデリヘルの感想を
書こうと思っていたのですが
さっき駅前に行ったらスカウトがうじゃうじゃいて
イラッとしたので
スカウトについて書こうと思います!!

キャバクラにしろ風俗にしろ
自分で探すのがめんどくさい場合って
スカウトさんって頼りになりますよね☆

MIUもキャバクラやってて
お店を変えたい場合とかは意味なく駅前に行って
キャッチに引っかかろう作戦をしていましたw

だけど今はスカウトではなく
お店を紹介してくださる方も居るし
本当に迷惑なだけっていうか・・・

兎に角しつこいんですよ!!!!

やらないって言ってるのに
色々聞いてきやがって・・・w

中でも1番イラッとする質問が
「今何のお仕事されてるんですか?」

これマジで無理きもい。

何で5秒前に初めて会った人に
仕事の事まで教えなきゃなんないの?

逆に怖いわwwwww

きっと彼らも必死なんだろうけど
付いてくんなwwww

110番するぞ!!!!!

そして突然斜め後ろから声掛けられるから
本当心臓に悪い!!!!

いつも「ヒェッ!?」って
変な声出ちゃうwww

都合の良い時だけ頼りやがって
という声が聞こえてきそうですが
もうやめて、
MIUに声掛けるの辞めてあげて・・・w

という愚痴ブログでしたwwww
[ 2014/09/29 18:26 ] ★日常ブログ★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。