2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *富山出稼ぎデリヘル3~10日*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*富山出稼ぎデリヘル3~10日*

images.jpg



こんにちは( ´◕㉨◕)

しばらく出稼ぎブログup出来なくて
すみませんでした(´・ω・`)

出稼ぎデリヘルが終わった後、
地元に帰っていたのですが
見事に風邪を引きました^^;

久々に熱を出しましたが
大人になるとちょっと熱が出ただけで
かなーーーりダルイですね><

ということで、富山での出稼ぎ結果を
3日目から書いていきます^^

3日目は6本お仕事に行って
お給料は77,000円。

4日目は4本お仕事に行って
お給料が50,000円。

5日目は6本お仕事に行って
お給料が82,000円。

6日目は4本お仕事に行って
お給料が43,000円。

7日目は3本お仕事に行って
お給料は32,000円。

8日目は3本お仕事に行って
お給料が35,000円。

9日目は2本お仕事に行って
お給料が26,000円。

10日目は4本お仕事に行って
お給料が48,000円。

10日間出稼ぎのトータルのお給料は
493,000円でした☆
(※雑費等に居たお給料です)

保証ギリギリでしたー><

前半は少し調子よかったですが、
後半暇で暇で…

ここまで12時間が長く感じたのは
初めてかもしれないです><

時期的にも仕方ないですね^^;

この時期の出稼ぎデリヘルは
保証を貰いに行く感覚で
そこまで稼ぐぞおおって意気込まないで行った方が
精神的に楽な気がします(+_+)

次回の出稼ぎブログでは
富山の出稼ぎデリヘルでの
お客様・スタッフさん・等々の感想を
書いていきたいと思います☆

[ 2014/09/29 16:22 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。