2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *お盆での出稼ぎデリヘル・・・*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*お盆での出稼ぎデリヘル・・・*

umi-umi.jpg



みなさんこんにちは( ´◕㉨◕)

明日から世の中はお盆ですね♪

MIUのお盆の予定は実家に帰省☆

おじいちゃんおばあちゃんのお墓参り
しっかりやってきます( ✧Д✧)

本当はこの時期に
出稼ぎデリヘルに行くのが一番いいんですけどね・・・

ママンに今年は帰って来いと言われてしまいました(´・ω・`)


去年のお盆は初めて仙台の出稼ぎデリヘルに行きました♪

ビックリするくらい忙しくて
かなり稼げましたよぅ(´▽`*)

思い出したらやっぱりこの時期は出稼ぎ行きたかったな・・・

でも仕方ない!
家族も大事ですもんね><

きっとこんな感じで
お仕事お休みする女の子も多いだろうし
逆にお客様は連休で風俗遊びする方が多いので
稼ぎやすい時期なんでしょうね♪

これは大型連休や
年末年始にも言えることですね♪

今年の年末はいっぱい頑張るので
いっぱい稼げますようにっ☆
↑超先・・・w


今回の出稼ぎブログはこの辺で!

お盆に働く方は頑張ってください!
MIUの様にお休みの方は
連休満喫してください(´▽`*)

それではまた( ´◕㉨◕)

[ 2014/08/12 13:00 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。