2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *出稼ぎデリヘルの予定*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎデリヘルの予定*

P1070563(1).jpg




皆様こんにちは( ´◕㉨◕)

ここ何日か本当に暑いΣ(´Д`;)

溶ける・・・

さて、生理も無事に来たことだし、
しばらく来ないと分かっている今のうちに
出稼ぎに行っちゃおうと思いまして
またまた行ってこようと思っています( ✧Д✧)

今回は火曜日から金曜日までしかいけない予定なので
それでお願いはしていますが
かなりワガママなのは分かっています・・・

毎回ギリギリになって言うし
雑費はあんまり掛からないところがいいとか
かなり難しいことばっかでごめんなさいって感じです><

まだ行けるかどうか決まってないですが、
どっちにしても8月は稼ぎ時(`・ω・´)

8月は2回くらい出稼ぎデリヘルにいけたらいいなって
考えています(´。✪ω✪。`)

夏祭りにはちょっと行きたいなーなんて思うけど
花火大会は1回行く予定があるし
それで満足かな^^;

またハッキリ予定が決まり次第
出稼ぎブログうpしますねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それではまた( ´◕㉨◕)
[ 2014/07/25 19:06 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。