2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★働いたMEMO★ >  *鳥取出稼ぎデリヘルへ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*鳥取出稼ぎデリヘルへ*





皆さんこんにちは☆

今日から鳥取での出稼ぎって事で
鳥取入りしましたーーー(`・ω・´)

今日から梅雨入りであいにくの雨(´・ω・`)

さっき面接と撮影が終わって
ホテルチェックインしました♪


事前に聞いてたお給料バックと違くて
若干頭の中が⁇⁇状態ですが
切り替えて頑張ります^^;
[ 2014/06/04 19:43 ] ★働いたMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。