2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *今後の出稼ぎデリヘル②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*今後の出稼ぎデリヘル②*




こんばんは\(^o^)/

早速前回の出稼ぎブログの続きを♪


MIUは出稼ぎに行ったら
稼ぎたいし稼ぎやすい環境を手に入れたいので
お店のスタッフさんには
結構猫かぶりします(゜ε ゜*)♪w

出勤時間とか撮影のお願いとか
嫌で嫌で仕方ない時以外は
ニコニコ引き受けます( • ̀ω•́ )✧


仙台への出稼ぎに関してもそうでした。

月に1~2回は仙台へ行かせてもらってたので
だいぶスタッフさんとも仲良くさせてもらってたのですが
前々回位から
出勤時間を勝手に延ばされたり
無茶なお仕事の入れ方されたりと
あれ?って思う事が多くて^^;w

MIUがいつでも
『いいですよー』って聞いてたからだと思うんですが、、、

だからしばらく仙台行きは控えよう!
と決意したのです!

たいした事ぢゃないかもしれないし
よくある話なのかもしれない。

お店にとっては女の子は
商品でしかないのかもしれないけど
MIUは働きづらい環境でのお仕事は
余計ストレスが溜まるだけだって思います(´・ω・`)

ワガママばかりは言ってられないけど
ただでさえストレスが多いお仕事なので
少しでも働きやすくなるように
自分から考えて行動することも大事だと思うのです(´∀`艸)♡


なんだかよくわからない内容の
出稼ぎブログになっちゃいましたね、
すいません(。・ω・。)

今日も読んでくれて
ありがとでした♪♪
[ 2014/04/17 20:38 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。