2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *富山出稼ぎデリヘルへ!*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*富山出稼ぎデリヘルへ!*




こんにちは((*◕ω◕)ノ

ご報告が遅くなりましたが、
今日から富山へ
出稼ぎデリヘルの旅へ旅立ちます♪

今回は以前このブログで予告した通り
10日間>_<!!

耐えられるかな、
ホームシックにならないかな、

色々と心配事もありますが
頑張ってきます( • ̀ω•́ )✧

結果のお給料とか
何かあったらブログでご報告します☆

ではではまた((*◕ω◕)ノ
[ 2014/09/13 11:27 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。