2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★風俗のMEMO★ >  *出稼ぎ風俗で稼ぐために出来ること②*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*出稼ぎ風俗で稼ぐために出来ること②*

こんばんは((*◕ω◕)ノ

今日の出稼ぎブログは昨日の続きです♪

巨乳でもなく、
美人でもなく、
スタイルが良い訳でもなく、
超変態でもないMIUは
どうしたらいいのか。

名古屋のスタッフさん曰く、
万人受けするような見た目。

髪色は金髪ではなく
落ち着いた色で、
メイクもギャルギャルしすぎず
洋服も清楚に、、、

確かにそうですよね!

とゆうことで、昨日MIUは
美容院に行って
カラーチェンジしてきました♪

グラデ気に入ってたけどな、、、

チョットでも名古屋の出稼ぎで
稼げる様に頑張ります☆


明日はいよいよ
名古屋出稼ぎデリヘルへ出発!!

荷造りも済んだし
早目に寝ようと思います\(^o^)/

それではまた((*◕ω◕)ノ
[ 2014/08/29 22:27 ] ★風俗のMEMO★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。