2ntブログ

★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★

出稼ぎ嬢の私が経験したこと。今後に生かせるようにMEMOしていきます。風俗や出稼ぎ未経験の女の子の参考になればいいな♪
★出稼ぎ嬢のわたしがデリヘルで働くメモ★ TOP  >  スポンサー広告 >  ★出稼ぎ予定★ >  *名古屋出稼ぎデリヘル決定*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*名古屋出稼ぎデリヘル決定*

aiti.jpg



こんにちは( ´◕㉨◕)

今回の出稼ぎブログは
8/30~の出稼ぎ決定についてです☆

昨日の夜、名古屋での出稼ぎ詳細を頂いて
30日からの出稼ぎが決定しました♪

今回は稼げるお店とのことですが
確かに単価もバックも高いんですよ。

でもキャストさんのレベルが高いんですよ・・・

途中で帰らされたらどうしよう・・・

レベルに達してないって
門前払いだったら
MIU泣いちゃう・・・w

不安なことだらけですが
アンケートにかなり力を入れてるっぽいので
クレームが出ない様にがんばります><

あぁ、不安だ・・・

確かに保証が高いのも
バックが高いのもうれしいけど
プレッシャーもそれなりにありますね・・・

かなりおろそかにしてきた自分磨き。

こんなことになるなら
ちゃんとしてれば良かったって
後悔してます><

でもきっとこうやって感じられることが
大事なんだなって思います。

ちょっと遅いけどちゃんと気づけてよかった;つД`)

兎に角必死でダイエットしよう!!

ダイエットってどうやるんだろう・・・w

ではまた( ´◕㉨◕)
[ 2014/08/27 14:21 ] ★出稼ぎ予定★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

わたしのこと。

ARISA

Author:ARISA
20代。女性。関東在住。彼氏なし。キャバクラやデリヘル、出稼ぎメインで生活してます。目標額を貯金できるまで頑張っていきます。